Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
KOIHIME
【真・恋姫†無双】応援中! 【真・恋姫†無双】応援中!
Blog Pet
PERSONAwithPSP
New Entries
Recent Comment
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
Time is not FOREVER
 さて、何かずっと放置していたら気が付いたらもう年を越してしまい
そうでしたwww
というわけで恐らく今年最後になるであろう日記です・・・

今年は自分にとって転機の年でした。
4月に軽音部に入部し、師匠に出会い、様々なバンドマンに出会い、
LIVEを経験し、文化祭でステージに出させてもらったり・・・・
とにかくかなり内容の濃い一年でした。

まぁその代償といいますか、結構カードのほうは疎かに
なってしまったのですが、まだ遊戯はやめないつもりですww
明日で今年最後の日だが、どこか最後に出かけようかな??

来年はどんな年になっているのだろう??まあ受験ということもあり
そんなに自由な時間は無いだろうけれど、それでも今いる友達たち
との交流は大切にしていこうと思います。

最後にこの場をお借りして。まあ自分のブログは人にあまり教えてないんで
見られることも少ないだろうけど言っておきますww



新藤りおんさん・・・いつも家にお邪魔させていただきありがとうございます。
ナベックさん・・・・・あまり自分は素直ではないですがいつもお誘いありがとうございます。
もじゃさん・・・・・・最近は顔を見てないですが、近いうちにまた会いましょう。
あと、あの飲み比べ、新年企画でやるのもいいと思うんですがww
こくぶんさん・・・・あなたのことはわすれないわ・・・・・・
パカさん・・・・・・・これからも一瞬一瞬のお笑いに命をかけ続けてください
やなっさん・・・・・お互いドラム頑張りましょう。Let's努力!!!


ほかにもお世話になった方はたくさんいますが、その方々も
含めて今年一年ありがとうございました(´ω`)
また来年もよろしくお願い申し上げます。




        良いお年を!!
posted by: kurocks | - | 22:22 | comments(34) | trackbacks(0) |-
陽炎
 未だにインフルエンザにはかからないようだ。
どうも、こんばんわ。

さて、水曜から今日まで中間テストとやらを頑張ってました。
出来はまあ・・・ね??
とりあえずやれることはやったんで結果を待つのみっす。
いや、しかしこのテストが終わった後の脱力感といったら
なんともいえないね(´ω`)

ここからは少しドラムの練習も再開していこうかと。
いかせん文化祭以降ドラムに全く触れてないんでねww
少し腕が鈍ってるかも・・・・・・

遊戯もちょっと久しぶりにデッキでも作ってみようかな。
何か12月?あたりに出るストラクでなんと次元幽閉と
手札断殺も再販されるそうで。やっぱり小波はやってくれた。
・・・・・でも何作ろう?まあゆっくり考えよう。うん。


今期のアニメはOPが神なのが多いっすね。
何か一曲ぐらいコピるかもなぁ
posted by: kurocks | - | 17:18 | comments(0) | trackbacks(0) |-
己の価値、自ら決めることかなわず・・・
 とうとう、うちのところにも来てしまいましたよ。インフルエンザ。
今日から4日間、学級閉鎖っすwwさて、どう片付けようか宿題の山・・・


どうも、kurockです。無事文化祭も終わってやっと小休止です。
バンドバトルのほうも何とか勝たせていただきました(=ω=)
満足っすwwでもまだまだ精進するよっっっっっっっ!!!
おいらの師匠に追いつくために。

うちのクラスの起業体験もかなりウマくいったみたいで何より。
1日目の売上販売数が目標より200ほど上回ったみたいで、
かなり良いスタート。2日目もおんなじ具合に売れたので
かなり売上は伸びたみたいだった。
結局一人あたりの配当金が4000円ちょういとかなりの
お小遣いが手に入るみたいだww大成功(´ω`)

バンドのほうもかなり楽しめました。
音楽室LIVEではちょっと見せられないような失敗もしたが
まぁ気にしない気にしないww
バンドバトルは観客も結構いたのでちょっと緊張はしたけど、
楽しくできたんで良かったっす。仮面は前が見えないね・・・・


こんな感じで今年のビッグイベントも終了。
あとは、勉強も頑張りつつ遊びのほうも両立させていこうかと。
posted by: kurocks | - | 10:32 | comments(1) | trackbacks(0) |-
執事=セバスチャン 
 ついノリでやってしまった。あべさんスイマセン勝手に使わせていただきました。
ちなみにこの診断結果は結構違う気がする・・・・・・・

http://id.hanihoh.com/r/?k=a9092995904ac21c3f2e421

さてさて、こんばんわ。毎日充実してる気がするkurockです。
まあ、あれですよ。眠いっすね(´ω`)

文化祭に向けて着々と準備が進んでる。
今年は起業体験という名目の元、うちらは「お好み焼き」と「焼きそば」
の店を出すことになってるんだ。正直成功するのかもの凄く不安な部分
があるwwなんかこの間、試作したときはほぼ全部の具が生焼きで
死ぬかと思った。こんなんで、本番に間に合うのかと思ったので、
急遽みんなで集まって、作戦を練って作りなおしてみたところ、
結構マシになった。でもこれが本番でちゃんと通用するのかが、
微妙なところ。でもせっかくやるんなら、成功させたいよね。

バンドのほうも頑張って練習してます。
とりあえず、成功させたいんで必死こきますww


勝負は今週の土曜日、日曜日っす
posted by: kurocks | - | 23:46 | comments(3) | trackbacks(0) |-
ヒッキーマウス
 

誘惑に負けてしまいましたorz
というわけで画像からの始まりとなります。こんばんわ。
いやぁ、買ってしまいましたww正直自分の中でこれは
買わないと思ってたんです。
・・・・・何が起きたのでしょうね。自分でもわかりません(´ω`;)
でも買ったからにはこれで2か月は遊ぶ予定です。
ペルソナ3のPSP版が出るまでの繋ぎっすねww

つうわけで今日はもう眠いんで明日早速playしていきたいと思います。


もう今日で連休もおしまいっすね。でもゴールデンウィークより
充実したんで満足っす。明日からまた頑張るぜい(=ω=)
posted by: kurocks | - | 22:05 | comments(3) | trackbacks(0) |-
ここらで一杯、茶が怖い
 約2か月ぶりの更新になりますね。
どうも、すかっり秋気分のkurockです(´ω`)

何かもう2年間ぐらい更新してない気分ですわwwやっぱり継続って大事!!

さて、今週は世間でいうシルバーウィークという大型連休からのスタートですが、
自分的にゴールデンウィークよりか遥かにに充実させたいなと思ってます。
なぜなら、今年のゴールデンウィークは何をしたかも記憶に無いほど無駄に
過ごしてしまったからww

もうそろそろどこの学校も学園祭モードに突入する時期だね。あるいはもう終わった所
もちらほら。うちの学園祭は10月の初めなんだが、今流行りのインフルエンザで中止に
なるかもという話も出ている。どうなるんだ学園祭・・・・・

遊戯の方はなんかチマチマとデッキ作ったりしてる。
先週の土曜に発売したEXパック2。まだ買って無いんだよなww
個人的にライロパーツ一式欲しいぐらいなんで単品でも何とかなるのかな?
あ、あと魚もちょっと興味あるかも。近いうちに1パックぐらい買ってみるかな。

最近バンドマンがめっちゃ増えた気がする。これも「けいおん」の影響かな??
みんな頑張ってほしいね。自分もだけど(=ω=)
posted by: kurocks | - | 16:21 | comments(0) | trackbacks(0) |-
I had lost
 これから厳しい暑さが続く季節ですね。夏は大好きです。

日常は至って普通。でも、人生は普通が一番だと思うんだ。


今日はバンドの活動日だった。ただ、新しくやる曲をメンバー全員途中までしか
覚えてなくてめっちゃグダグダになったわww
ただ、ジャスティス氏にドラムを褒められたのは素直に嬉しい。あざっす(=ω=)
この調子でどんどん成長していけたらなと思う今日この頃。

さて、巷で話題騒然のハリーポッターの劇場版最新作が今日から全国
で公開されましたね。一応映画は全作観てるんだが、いかせん前回の
不死鳥の騎士団のストーリーをまるで覚えてないもんだから、
今回のを見ても話が分からないのではという問題発生。
でも、観にいこうかと思う。
映画は基本一人で観る性質なんだが、もし暇人がいたら一緒行こうぜ。
posted by: kurocks | - | 22:52 | comments(3) | trackbacks(0) |-
自分が夢で蝶になったのか、それとも蝶が夢をみて自分になったのか
 久々の日記の更新だぁぁぁぁぁ(´Д`)

最近、また深夜アニメをちょくちょく見るようになってきました。
今、見てるのは「うみねこのなく頃に」 これは中々面白そう。
つか、マンガを買ってしまったwwうっはww
ひぐらしの作者である、竜騎士07の作品とあって期待大。
一瞬ギャグっぽいけど、その中にちゃんと恐怖を描くという、
このギャップがなんとも言えない魅力を感じる。
今回おススメの1作品。

あとは、まあハルヒwwこれは何か毎週見ちゃうよ。
つーか新作の「エンドレスエイト」
これでどれだけ話数を稼ぐ気なんだお前らは(´Д`;)
多分あと3話以上はこれが続く気がする。つか終わりが見えない・・・・・
さすがハルヒといったところっすかね。こっちの予想をかなり裏切ってくれるわい。
こちらもぜひご覧あれ〜


さて、近頃は趣味のドラムを絶賛鍛錬中です。
でも、なかなか上へは近づけないっすねww問題山積み。
でもこんなんでへこたれてらんないで必死ここうと思います。


遊戯の方はぼちぼちデッキ制作中。でもなかなか良い構築案が浮かばないね〜
つうわけで誰か良い案を頂戴。
posted by: kurocks | - | 19:17 | comments(0) | trackbacks(0) |-
NOT FIGHT
 日曜の夕方からこんばんわ。
最近日曜がずっと雨なのは気のせいだろうか。


さて、昨日はバンドの小ライブがありました。
結論からいってしまえば今回はやってしまった感が満載でしたwwww

うちらは4曲やったんだ。そのうち2曲が大失敗(´ω`;)
まず一曲目で叩いてる途中で勢い余ってスティックが吹っ飛んでしまった(泣
そしてなんとか気を取り直して2曲目、3曲目と何とか無事終了。
そして問題の4曲目。なんと曲を途中で止めてしまった(死
原因は曲のフレーズを一拍分数え間違えてしまった。
結果ドラムが止まるところがあるんだが、数え間違えのせいで
本来の場所より早く止まってしまいみんなが一気に静止
俺「あれ???」
みんな「え????」

本当にすいませんでしたwwwwwwwwwもう2度としませんwwwww



こんなんでなんとか終了。のち大反省会(主に俺www)
次はちゃんと曲を覚えてきます(泣
posted by: kurocks | - | 18:44 | comments(2) | trackbacks(0) |-
夕張メロンパンナちゃん
 ただいまー!!!!!!!!!!!!!!


というわけで北海道から帰還してきました(´ω`)
北の雄大な大地を思う存分噛みしめてきた。
いやー、しかし広いね北海道は。そして全てがでかいww

色々とあっちで体験してきました。
野菜の苗を植えたり、牛と戯れたり。
新鮮なホタテやウニも食ったぜい。ウニ甘す(=ω=)
絞りたての牛乳ってのも初めて飲んだ。
んで市販の牛乳と比べてみた。
・・・・・本当にすいません市販のほうがおいしかったです(´ω`;)





とにかく初めての体験が色々あった。自分的に充実した旅だったよ。うん。
また行きたいね!!!!!
posted by: kurocks | - | 10:55 | comments(3) | trackbacks(0) |-